--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/30 Mon  15:40
田口会

昨日はものっそい強風でしたね。
東京に行っていたダンナから「もしかしたら着陸できなくて引き返すかも」と電話があってびっくり!

東京は雨はすごかったけれども風はたいした事なかったらしいです。

帰ってこられなくてもあたしらは大丈夫なんですが、一人やたらと(無駄に)心配するご婦人がいるので、無事帰宅できてよかった~と思いました昨晩でした。

昨日の野球大会さすが!亀ちゃんでしたね~。
「持っている人はここぞという時にやる!」

まさしくその言葉のとおり。亀ちゃんはスーパースターですね♪←ちょい羨ましいぜ。

で、じゅんのは

先発だったのぉ~~~!!!!????

ま、結果は…らしいですが。

でも一生懸命に投げているじゅんのの姿目に浮かび涙もんでした。

あたしのもう一人のダーリンはじゅんのとは敵同士でしたが、亀ちゃんと同じチームだったんで、しかもファーストなんでWSにはちょくちょく映り込み。

同じチームだったらよかったのになぁ~。


そして。スポ新聞で読んだのですが。。。


KAT-TUNのコンビナート魂とドーム魂が中止(>_<)

仕方がないのですが、やはり残念ですね。

そして秋にファンミーティングも検討中とか?


ドームにこだわらずにアリーナツアーをやってほしいですね。

何だか心にポッカリ穴があいた感じ(風穴かぁ~~←これわかる人ヲタク(笑))

どうやら今年のヲタ事はジャニではなく、ブリミュでスタートな2011年です。

で、そんな悲しいお知らせの日に

田口会してきましたぁ~~~\(^o^)/

あたしらの田口会は月曜日の午前中2時間のみ。

遠くに外出できないあたしの為にわざわざ近所までrinちゃんが来てくれました。

田口会では犬飼うへの突っ込みやら突っ込みやら突っ込みやら(笑)

いいドラマではあるけれど…はしょりすぎ、とか。

コンビナートとドームツアーが中止になった話しとか。

ドーム無理なら地方回ってとか。

ここ最近のKAT-TUNの曲やダンス、衣装の話しとか。

Jwebへの(個人的な)要望とか。

文句とか(笑)



じゅんのソロあったら必ず行こうねとか。


いっぱいお喋りしてきました

こうやってストメス発散したり愚痴ったりできる相方(でいいよね?)がいて幸せです


次は某A氏ハピバ会兼ヲタ会予定なのでまたしますね












萌えグッズ(笑)←これが普通に一般家庭にあるなんてぇ^m^
しかも使うのはじゅんのじゃないし
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


野球大会 ≪         HOME         ≫ ソリオ見た!
