--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/01 Wed  23:03
ソリオ見た!

めっちゃご近所の元役員ママさんが購入してました

2日ほど前かなぁ

いつもの道を走っていたらソリオらしいが。

通りすぎる時に運転席見たら元役員ママさん

「まさかソリオ?」て確信はできなかったけれど

昨日の前を走って行くソリオらしいに乗った元役員ママさん。

何か妙にワクワクしてきて

ママさん帰宅時を狙い(プチワークもあったので)の前を往復

うんソリオ←KAT-TUNカラーではなかった

で、してみた

「もしかしたらソリオ?」


ビンゴー

一応ジャニーズ好きとKAT-TUN好きを匂わせて探りいれたけれど…。

普通にソリオが気に入っただけみたい

残念

ただ。そこで引き下がらないあたし

「SUZUKIからKAT-TUN写真いり販促物来たら捨てないでちょうだい」てお願いしときました


しかし。ママさん、お母さん、娘2人なのに5人乗りたぁ勿体ない

じゅんのの席にあたしを座らせててお願いしたいわ

しばらく無駄にの前通りそうなあたし
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口会 ≪         HOME         ≫ 淋しくて
