--/--/-- --  --:--


2011/06/07 Tue  12:00
今さらなオリスタ

すげぇ乗り遅れていますが(^^ゞ

今日ようやくオリスタを閲覧し、購入にいたりました\(^o^)/

いや~残っていてよかった(*^_^*)巷では売り切れ続出らしかったんで。




2011060710590000.jpg
ご、ご、ごちそうすぎるぅ~~~

西のダーリン…アゴ出てるし^m^

今回は亀ちゃんと同じチームでよかった~



2011060711000000.jpg
ギャァ~~~ダーリンの共演
しあわせすぎるぅ~~~
で、ここには写れなかったけれど左はじには亀ちゃん?
だったらチームヤマナデだぁ~~

2011060711000001.jpg

どんな時でも笑顔を忘れないじゅんの
本当にその笑顔に何度も何度も救われています。

その笑顔を曇らせることしなかったメンバー愛にも涙、涙ですね。

2011060711010000.jpg

スタイルよすぎぃい~~~~

某セリーグの昔のユニフォームもこんなのありましたが。
このユニフォームってスタイルよくないとおかしくなるのよねぇ~。
これをこんなにもカッコよく着こなせるなんて

『着こなしNO1賞』あげたい
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淋しくて ≪         HOME         ≫ 犬飼う最終話
