--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/10 Fri  13:41
犬飼う最終話

昨日はある事の為に一日ジャニごつをガマンしてみました。
断捨離もしてみました←4回目ですが

断捨離をしながらついCDを聴いてしまう!と言う落とし穴いはまり←気がついてよかった



携帯を開くとついJ-webを開きそうにもなり(^^ゞ

HDDに録画したドラマを観ようと思いながらついジャニの番組を再生しそうになり(^^ゞ


どうしてもガマンできなくなり、夜には総選挙の速報に気持ちをおしつけて乗り切りました((笑))

総選挙速報で充電切れおきるなんてぇ~~~(笑)


こうやって一日ジャニごつをガマンしてみると、どんだけ生活の一部になっているのか、がよぉーくわかりましたわ^m^


もう離れる事はできませんね(*^_^*)


しかし。こんだけ苦しみながらガマンしたんだし


おねがいっ!です←結果でたらお知らせできるかと(興味ないでしょうが)



さて。いったんそうしん
スポンサーサイト
Comment

☆ 

昨日お邪魔して、何事かっと思いましたけど…
そうだっんですね

私は、CD聴けなくてもテレビやDVD観れなくても平気だけど、携帯だけは耐えられないかもですね。
先日のdocomoの通信障害でパニクりましたわよ
情報がっブログがっ
ホント生活の一部ですね…
ん?全ての根源かもしれない

☆ さあさんへ

お返事遅れてごめんなさい

願掛け、なんでしたの。ある事への。
大好きなコーヒーやおやつガマンしとけば良かったとか思う位に日々ジャニでしたよ
通信障害あたしのはなかったのか、気がつきませんでした。
あたしも携帯なくては生きていけない位に依存しています
    
    管理者にだけ表示を許可する


今さらなオリスタ ≪         HOME         ≫ また
