--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/17 Fri  11:33
よだれまみれの(笑)

そう!頑張らない介護が一番なんだよ!

今訪看さんに諭されているばーさんがいます。

やらなくてもいい事、気にしなくていい事無駄にやるからさぁ。

毎日最低一回は親子のバトルがある我が家。

あたし?今は傍観者とさせていただいております(^v^)

たまーにストメス攻撃はあるけれどもいっときに比べたらめっちゃ楽になり、その分ダーに矛先が^m^


ブログに書くよりもつぶやいたーに思った時に書くほうが楽しくて放置したりしてます(ついったではありません)


じゅんののマニュ。

じゅんのを知ってもらうための新しい事って?

中ぺみたいなの?

∞のよこのにっきやマルちゃんのにっきみたく毎日書いてくれないかなー。

そして解禁になったジャニくんのいちも…一部の写真も掲載してほしいなぁ~~



今年の夏はKAT-TUN(じゅんの)どころか西のダーリンにすら逢えない(T_T)と言うコアをもぶち抜いて

ブラジルのみなさぁ~~~ん!こんにちは~~~!


な所まで落とされまして…すげえ落ち込みました。さすがのあたしも落ち込みました。
もうはいあがれんわいね!て金沢弁が出るくらい


なのに!急上昇してきました!


7月クールイケパラに漣が難波せんぱい役で出る!
航大さんも出る!
兄も出る!
大も出る!
佐藤も出る!

番組違うけれどバッチも出る!


とりあえずブラジルからは脱出してきました。


もう夏は引きこもってやるさぁ~~~~~!!!!


関係ないけれども

毎晩これで寝ています

汗や涙やよだれまみれですが(^^ゞ

残念ながら左向く癖があるのでじゅんのは後頭部にいますが(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


またまたまた ≪         HOME         ≫ 賛否両論
