--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/23 Thu  23:33
何とも表現しがたい気持ちに

何年ぶりでしょうか?

私事ですので聞く必要ないわ、て方さようなら~

今日じいちゃん危なかったです

サチュが89以下に落ちて

吸痰したら鮮血

ベテラン訪看さんもあわてふためいて

さすがのあたしも出血となると怖くて怖くて

でも怖くても吸痰はしなくちゃ詰まったり肺にはいると大変なんで

「怖い怖い」と言いながらもいろんな事頑張りました

あたしが吸痰し訪看さんが主治医やらに電話しまくって

主治医が駆けつけてくれて処置してくれて

その間も怖くて涙でたよ
でも処置がうまくいってサチュも100心拍数も70台におちつき

今は安定しています


主治医も看護師さんも訪看さんも皆さん一生懸命になってくれて

医療関係の方って本当に凄い改めて思いました

しばらく安定していたから余計にびっくりしました

で。

いつかまたこんな日がくると思ったら


やっぱり怖いです


誤嚥性肺炎になっていませんように



いつもはうるさい位のあの方がめっちゃ静かなのは…まさかね
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


刈り上げ? ≪         HOME         ≫ 24時間たって
