--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/24 Fri  15:25
24時間たって

サチュ心拍数共に安定しています。

ただ、体温が36°台あって肺炎を多少ですが疑っております←普段は34~35の低体温なんです

血液検査中



昨日のエントリーに拍手頂いて本当にありがとうございます
嬉しくて泣いてしまったゼェーット←照れ隠し(ポッ)




本当に最近は安定していて「ちょっとゆっくりでも大丈夫だよね」と買い物とかも急いで終わらせる、て事してなくて。

あたしの仕事は家に居て何かあった時に行動する、て事だったのに。

なあなあになったあたしへの戒めでしょうね。

これからそんな気持ちを戒めて


自宅待機するぞ~


と思った次第



たださあ。今までは10:30からな訪問が今10時にかわって買い物しにくくなってしまった

昼からも1時間が30分になって速効しなきゃならなくて。

ちょっと不便かなぁ。


と言う事でまさかとは思うけれどKAT-TUNごつ平日はと言う事でお願いしますm(__)m


いつか良いことあるかなぁ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


何とも表現しがたい気持ちに ≪         HOME         ≫ じゅんのの
