--/--/-- --  --:--


2011/07/04 Mon  21:48
HappyBirthday Jin♪

27歳のお誕生日おめでとうございます


今年はKAT-TUNの仁としてではなく


赤西仁個人としてのお誕生日ですね。

ちょっと淋しいけれど…。

今年も仁のお誕生日をみんなでお祝いする予定です。

なかなか仁情報キャッチしきれていないけれど。

あまり表立ってワイキャイしていないけれど。

仁の事はちゃんと応援しています。


25歳の仁までしか逢えていないから


27歳の仁には逢ってみたいです。

できれば地方にも


映画楽しみにしています。


未だに仁のツイッターには出会えません(涙)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


業務連絡 ≪         HOME         ≫ おじゃマップ
