--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/05 Tue  12:28
おじゃマップ

何週間ぶりだろう?なぴーちゃんからの更新および閲覧です。最近ほぼ携帯からのみです。

皆さまのブログもテンプレかわっていたり、悲しいかなトップ画面がスポンサーサイトのままだったり。

あたしもちゃんとぴーちゃんから更新しないといつかスポンサーサイトが出ちゃうかも。

さて。待ちにまったおじゃマップ!もちろんリアルでは見る事できないんで予約してました。

で、ジャニーズの場面になったらチャンネルがかわったんですが…お風呂の時間なんで今日観ました。

まず。

Jrの子!先輩が立ってるんだぞ!小さいからとか関係なくお前らも、お前らこそ立て!

さすがKAT-TUNはちゃんと起立しましたよね~。大人だから、ではなくちゃんと礼儀をわきまえての事だと思います。多分Jrの時でも起立していたと思われます。

赤いジャージがよく似あうじゅんの(はあと)

慎吾ちゃんの隣に立つと身長は同じくらなのに華奢に映る~。顔ちっさぁ。

すごくかしこまっている姿が高感度益々アップ

亀ちゃんが大人し目なのはピッチャーとしてマウンドにたつ緊張感からかな?


うえぴーがいないのが残念っ。

チゲ鍋ラップ無茶ぶりするのに答える聖と雄一さま。


亀坦さん「貴理子おれが守る」を自分の名前に置き換えて興奮でしょうねぇ~~。


みやっちがじゅんのを尊敬する先輩として見てくれて嬉しいですねぇ(ちなみに元じゅんの坦の葵キスマイではみやっち坦でした)

野球大会のシーンもっと放送してほしかったなぁ~

ぜしDVD化!!


Hey生放送出演とMラバ番協きましたね~~。


カリアゲが伸びてますように(祈る)



昨日3回目にして仮免合格した葵

「何回まで落ちて大丈夫?」と聞かれていたんで

「まあ10回落ちたら運転に向かいないと思うからあきらめたほうが無難かもね」と話していました。

マジで10回くらい落ちそうな感じもしましたが無事に合格できてよかったぁ~~。


でも仮免の時点で3万ほどオーバー。しかも学校休んだ分夏休み補講で1限につき600円だっかの補習代が発生。

すでに2万ほど…。


はぁです。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthday Jin♪ ≪         HOME         ≫ 曇天
