--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/21 Mon  10:27
思い浮かばない題名…

おせんのHPがリニューアルされています。
見て下さいねっ

また一週間の始まりですね。
葵はため息と共に登校。あたしはため息と共にばーさんとの日中。
いきなり声かけられて心臓が破裂しそうでした。

お、お、重い空気…。

早く週末になぁ~~れ。


最近HDDの使い方を覚えた葵の話はしましたよね?
予約の仕方から編集、削除。
覚えたのはいいのですが…。

夕べの少プレ消しやがった!ありえんわぁ~~マジで。

まっすーの「♪何とかなるさっ」大好きやったんにぃ~~。
フリ覚えたかったんにぃ~~。

火曜日までお預けです。クスン。

魂の振込み明日の先勝かあさっての友引にしてこようと思ううんやけど←誰に云ってる?(笑)
先勝は午前中に物事を行うといいし、友引は字の如し。友も引っ張るぞ~~!

石川参戦してくるヲタもだちもいるから同窓会みたいやねぇ~。
今回の∞とカツン魂でじゅんのもしている500円玉貯金が一気に0円になる・・・。
またコツコツと1年かけて貯めなきゃ。
介護主婦はつらいんです。収入がないんですから。
え?その500円はどこから?
生活費です。でも負担にならない程度です。







良かったらここも見てね。
スポンサーサイト
Comment

☆ こんにちは♪

葵ちゃん、高校生活に馴染んできましたか?
ため息をつきながら登校しているようですが…
楽しめるもの、夢中になれるものが見つかったら、
きっと楽しくなりますよv-341
更ちゃんも介護の日々、頑張っていますねv-352
今日の“プレミアム”ちゃんと録れると良いですねv-392
500円玉貯金、私もやっていますよ~v-410

☆ マシュマロっちへ

葵ですが、少しづつですね。葵のペースで頑張ればいいと思えるようになりましたよ。
もう少ししたら部活も始まるようだし、そうすればまた部活での楽しみ、苦しみも経験できるでしょう。
プレミア。やはり葵が消したみたい。「観たから」
あたしは観てないよ~~。
今日貯金箱買って来ました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ごくちぇん ちゃん ≪         HOME         ≫ 今日からいよいよおせん
