--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/09 Sat  17:23
天は赤い河のほとりに

夏が死ぬ程だいっきらいなあたし

できるだけ外に出ず

ガンガンにクーラーの効いた部屋で布団にくるまって過ごしていたい日々

そんな夏に「何でコンサートあかんなんげんて」と思いながら

でも頑張ってその日を待ちわびて

指折り数えて


汗はパネェくらい出るわ

めまいしそうになるわ

「頼むから夏だけはやめて」と心に思いながら

でも行ってしまっていたここ数年


今年も「あづぐでじぬー」とかブータレながら行っていたんだろうな


あ゙~あづくでじぬーけれど。


滝汗かきつつ


ヲタ会行ってき~


とりあえずウォータープルーフだから一時間は持つかなぁ化粧

ちなみにただいまの格好は頭にタオルでハチマキどえす

クーラー効いた部屋で扇風機にあたりながら長に靴下と言うアンバランスな格好どえす
スポンサーサイト
Comment

☆ あ…あれ?

タイトル観て、喰いつこうかと思ったんですが…。(笑)
件のマンガの話題は、何処…???(笑)

書かれてないけど、書いちゃう!
ヒーローであるカイル皇子は、文句なくカッコイイです!!
けど、ザナンザ皇子も捨てがたい!
ヒロインに愛されさえすれば、ヒーローになれる資質を持ち、報われない想いに胸を焦がしながら、命懸けでヒロインを守る・・・そんな存在が心を揺さぶります。
そう、実は私は、ルサファが一番好きなんです~ぅ!(←ダレもそんなことは、訊いてない・・・)

知らない人には意味不明なコメント、ごめんなパイ!v-356

☆ さんチャンへ

わぁ~さんチャン知っているんだね
何かねタイトル考えていたら急におもいついたのそれだけなんでごめんね食いついてくれたのに。
あたしはありきたりですがカイル皇子が好き
実写は嫌だけれどやるなら何でもかんでも、だけれどじゅんのに演らせたいて思いながら想像してます。
で。もしかしたら『ふしぎ遊戯』も読んでいたりする?←は大人買いしたマンガです

☆ 何を隠そう

いや、隠してないか…。私は、無頼のマンガ好き人間。
このマンガ、正確なタイトルには『に』はついてないけど、これだけ好きなのに、自分では持ってないという…。親切な先輩が、『買わなくていいよ。読みたかったらいつでも言って♪』と言って、貸してくれるのです♪ ありがたやありがたや…。

ふしぎ遊戯は、読んでないなぁ。ごめんなさい。v-356
どんな系統のお話なんだろう…???
今度、ネットで調べてみます!

☆ さんチャンへ

名前とかせりふとか諸々は一部かえて載せたりするの。NGな時もあるでしょ?
無類ではないけれども、マンガは大好きです。今のマンガつまらないし淋しい。

読んでなかったか・・・もう調べたかな?
たぶん好きな部類になるかなぁ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


初披露。。カリアゲじゅんの ≪         HOME         ≫ ハピバケーキ
