--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/11 Mon  15:07
ハピバ会とヲタ会

土曜日に仁のハピバ会とヲタ会をしてきました。

メンバーはあたし、rinちゃん、Mさん、あずちゃん、咲菜ちゃん、そして福井から来てくれたみこちゃん。

場所はいつものところ。もう定番ですよ。ここが一番。ここしか思い浮かばない。

7時にスタート。飲み物注文して食べ物注文して。

みこちゃんが凄いお宝映像持って来てくれて。

みんなの乾いた心がいっきに潤ったぁ~~~!!

デビュー前の本当に貴重な踊る、あのうえぴーですら踊る映像!←失礼だぞ(笑)

わがままなあたしは「これダビングしてぇ~~」とみこちゃんにお願いしました。

優しいみこちゃんは現物支給してくれました。

みこちゃんありがとう~~


そのお宝映像を観ながら、食べながら、飲みながらそれぞれが色んな話をして


ケーキひろう~~~~~!!←画像は前のエントリ見てね♪


なんだか知らないけれどろうそくがぐにぃて曲がっていた…。


♪はぴばーすでーを歌ってナイフ投入。もちろん例え担当でも容赦なく切るあたしです(笑)


美味しいケーキを食べて1次会お開き(忙しいのはわかるけれども何度も店員さんに内線したのにモノは持ってこないわ、おそいわでイラッ)

2次会へGO!

2次会もいつもの場所。本当にお世話になります。

で、誰?名前書くとき「田口」にしたの(笑)


2次会ではヲタトークよりそれぞれの子供の彼氏彼女の話や、地デジの話に花が咲きました←なぜ(笑)
早くあたしも話の輪に入れるようになりたいなぁ~~娘たちよ。
45でおばあちゃんになっているはずだったのに…。

1時間ちょっといたのかなぁ?

また集おうねと約束してそれぞれ現実の世界に戻りました。


興奮したのかなかなか寝付けず、朝も日曜なのに早起きしてしまった(爆)


福井から下道で来てくれたみこちゃんありがとう~~。今度こそ福井に行くね♪

他のヲタもだちも久しぶりに会えて嬉しかったよ~。

そして。今回来られなかったヲタもだち。残念でしたがまたヲタ会するのでその時は参加できたらいいね♪


お宝映像早めにコピーするね。お待ちを。
スポンサーサイト
Comment

☆ はい!はい!!(>▽<)

それは私です♪i-237i-87

いや、正確には書いたのは咲菜ちゃんだけど、言い出したのは私i-278
そりゃあの場での受付名は『田口』でしょ( ´艸`)

この日はありがとうね!
ライブがない今、楽しみはヲタ会だねi-237i-234

今度は福井に来てね~!

☆ みこちゃんへ

みこちゃんだったんだね
あたしもたまに書きます(笑)

楽しんで頂けて良かった
今度は福井行くね
    
    管理者にだけ表示を許可する


ハピバケーキ ≪         HOME         ≫ 嵐こん当落
