--/--/-- --  --:--


2011/07/19 Tue  08:29
HappyBirthdayマッチ

ここで貴方のお誕生日お祝いするの初めてですね

貴方を好きになった30年程前

あたしがマッチで友達がトシちゃん

たのきんなんか興味ない友達をよっちゃんファンに仕立て(笑)←その頃からドエスなのかも(笑)

下敷きに切り抜き挟んでワイキャイ言っていたあの頃
あの女優にめっちゃ嫉妬してスクリーン見て泣いたっけ←今も似たような?(汗)

中学生から高校生になりアイドルから卒業してロックなんかにはまり。

時を経てまたジャニーズに戻り

思えば貴方がいたから今のあたしがいる


マッチ。お誕生日おめでとう
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


益々 ≪         HOME         ≫ らぶちゅうにゅう
