--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/19 Tue  14:56
らぶちゅうにゅう

午前に「今日出かけるのめんどうだなぁ」とダンナ。

「どこに?何時に?」(わくわく)

夜部会だってぇ~~~~~(きゃぼぉーーーーん)


と言う事でまるっぽ邪魔される事なくKAT-TUN三昧(いえい!)


まず、確認事項は


じゅんのの髪型!←だってカリアゲってマジで無理だもんあたし。あたしですら無理だもん世間の田口ファンはドチドチでしょうよ。


お~~~許せる範囲。(後ろは見えないことにしておく。とりあえず前はだいじょうび!)


髪型に一安心したらrinちゃんからメール(すぐに返信しなくてごめんね。ちょいっと見とれていた(笑))

こうやってリアタイでメールしあえるって幸せだよねぇ~~~。


衣装はKAT-TUNの真骨頂。黒!しかもおそろっぽいやつだし。

やっぱりKAT-TUN=黒 が安心と言うか好きだなぁー。うんうん。


マルモリを練習するKAT-TUNにウキウキわくわく。

何にでも一生懸命手を抜かないじゅんのが好きだわぁ~~(アレは手抜きして欲しい!と言うか飽きて欲しい!)



ランランは初聴きでした。

音楽はやっていたにも関わらずこれをどう表現したらいのかわかりませんが…。

え?ここでかわるの?て感じで。ちょいと驚かされました。


譜面みたら感じわかるかなぁ~←それなりにしか読めなくなってはいるけれど(汗)


で、それぞれのソロで

「次じゅんのだわぁ~~~」て待ち構えていたら


カメラワーク亀ちゃんにかぶってる!カメラマンふざけんなっ!(怒)


プロでしょーよ。リハしてるんでしょーがっ!


ちょっと確認したい部分があるんですがただいま『過去映像絶賛ダビの旅キャンペン中』にて必死こいてダビをしているのでリピはまだ1回しかしておりません。

早くダビしないと残量もなくなるんです(涙)

あと40PCT終わったらリピだわぁ~~~
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthdayマッチ ≪         HOME         ≫ たぐマニュ
