--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/19 Tue  21:20
たぐマニュ

おっつー とっつー


って


うん営業ではないけれど、外回りなんで水分摂って頑張るよ

この部分ボイスでほしいな~

そしたら夏の外回りも辛くなくなりそう

好きな仕事だけれど暑さには本当に参る


で。筋トレとランニング…やめたんと違うの←カツスタ聴いてないから拾い読みだけ

まあ、あたしも続かないタイプだからねー

偉そうに言えないのが情けない自分

髪型…決して「キャ-」ではないけれど。

カリアゲ絶対なあたしにしては許せる。

あたしのだいっきらいなカリアゲの形と形状が違ってホッ

後ろ姿は…見ないでおこう


じゅんのが続かない色んな事。


あたしは減量だなー



KAT-TUNに合わせながらリズボクもどきをやったら


大大大大大大大大大大大大振り袖が

大大大大大大大大大大大振り袖になった

で。Wiiのボクシング買ってみた

簡単そうにみえて、けっこう疲れる

汗がハンパなく流れるよ

でもBGMに合わせて打つと楽しい

残念ながらKAT-TUNの曲はないけれど

イケメンインストラクターに出会えるまで頑張るよ

今日は爆睡できそう←ま、いつも爆睡してますが(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


らぶちゅうにゅう ≪         HOME         ≫ あたしの思い
