--/--/-- --  --:--


2011/07/20 Wed  13:25
HappyBirthday

 
 
じいちゃん
 
 
87回目のお誕生日おめでとうございます
 
発病後「明日かもしれないし1ヶ月後かもしれない。いつどうなるかわからないから覚悟はしておいて」
 
そう言われてから5回もお祝いできたね
 
じいちゃんの生命力には脱帽です
 
来年の88才を無事に迎えられるようにあたしも踏ん張りますね
 
 
未だに呼吸器に繋げて生かさせている、それがじいちゃんにとって良かった事なのか悩みますが。
 
 
「貴方の今日誕生日よ」って話しかたけたらちょっと目が動いた…みたいな〓
 
うん。わかった事にしとく。
 
 
もしよろしければ一緒にお祝いしてくれませんか?
お気持ちあれば拍手お願いしますm(__)m
じいちゃんには伝えます。コメントやメールでもm(__)m





ついでに(笑)


弟よ


キミもおめでとう


とうとう40か
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


あたしの思い ≪         HOME         ≫ アドレス変更中
