--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/22 Fri  15:19
話してみたよ

耳元で(笑)

じいちゃん体で唯一動かせるのが『目』なんです。

「じいちゃん!おきて!寝てばっかだね。ママのヲタもだちがじいちゃんのお誕生日お祝いしてくれたよ」


そう言った瞬間少し目が反応した…よな気がする(汗)


うん。わかったくれたと思うよ。


皆様。本当にありがとうございます。



そんなめでたい日に


ばーさんの負担を1つ軽くしてあたしの負担を1つ増やす事にしました。


美談ではありません!


だってもしばーさんが倒れたらあたし大変だもん。
今以上に自由効かなくなるもん。


ばーさんの為ではなく自分の為。ええ。鬼嫁ですとも(爆)



あ!そうそう。アド変のお返事ありがとうございます。

公私共にありえんくらいのメアドがあってビックリ!

半日かかったわ~~(汗)


ただ、残念な事にあたしとのご縁がなくなってしまった方も数名いらして(涙)

もっとマメに連絡とっておけば、と後悔しています(娘の「ママには友達がいない」発言も当たっていたりする・・)


続きに拍手コメレスです。




Mさまへ

お~~お久しぶり!ドリボおめでと~~。今年はまた会いたかったのに残念。
お祝いありがとうございます。
来年は豪華にお祝いです~~!!金ぴかじいちゃん。
あ、弟にもありがとう(笑)

Aさまへ

今年したほうが良かったのかな?でも来年金ぴかにする目標ができるので(笑)
ちなみにすばる似の方ではありません。
仲村トオルちゃんです彼は←姉の目がおかしいのかもしれませんが(爆)
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは

後れ馳せながら、お父さんお誕生日おめでとうございます

命のある人。
生きてる意味がきっとあると思います。
来年もお祝いできますように!

で、お母さんの負担の話。
更沙さんの気持ち分かるわv

私は逆で、母に寝たきりになられたり認知症になられたりしたら私が困るので、自分のことは自分でやってもらってます。
見守りつつ、ほったらかしてるって感じ。
私は、鬼娘よ

だって、自分に負担がかかって自分が倒れたら、家庭がめちゃくちゃになる
主婦だもんね!

やってあげるのもやらせるのも、愛情の一つだと思ってますv

☆ さあさんへ

コメレス亀すぎますねごめんなさいっ。

お祝いありがとうございます来年は金ピカにしたいと思っていま~す。びっくりして病気なおったり…はないか

負担の件。あたしが嫁に来た時から足下おぼつかない人で、家の事はじいちゃんかあたしらに任せっきり。
今はやらなきゃならない事あるから大変だとは思いますが、なるべく自分でやって貰ってます。
あたしが負担した事はあたしでもちょっと大変な事なんで危ないからかわりました。

境界線が難しいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


拍手御礼申し上げます ≪         HOME         ≫ 過去映像の旅
