--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/24 Sun  22:31
花の種

1つ

突っ込みたい


8月に花の種…。

パンジー、ビオラあたり?


8月に種まきした事あるけれど。

温度調節難しいよ~。


発泡スチロールで温度調節とかしながら種まきしたもん。
8月と9月にわけてみたら8月発芽率低かったし


ド素人のじゅんのにできるのかなぁ?

もしかしたら種まきはバーチャル?


まさか8月にヒマワリ朝顔?

かなり遅いけど。


花って言ってたよね?


あたしも一緒に種まきしようかな。

今年は久しぶりに種まきしようか悩んでいたから。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


じゅんの連載タイトル ≪         HOME         ≫ はなまる亀ちゃん
