fc2ブログ

2011/07/29 Fri  16:17
はなまる亀ちゃん

うえぴーの感想を例のごとく長文で書いて何かの拍子に消えてしまって…。

やはりいつものごとくメールからの投稿にすればよかったと思う次第でございます。


同じ長文はもう書けませんが


うえぴーの腹筋らぶです(はあと)基本ムキムキマンは好きではありませんが。

バッキバキも好みではありませんが。

うえぴーくらいの腹筋ならば許容範囲かなぁ~と。

一見華奢な人の程よい筋肉は好物かも(笑)


あ、腹筋はだれしもあんな形をしているそうです。ただ、そこにつかなくてもいいブツがつくらしいです。

聞きかじりなんですが確か腹筋は割れていないとか。←ご自分で調べて下さい。不確かかも。

あたしはうい~~でボクシング頑張ってます!←誰かと同じで続かないのが難点なんですが。

ジャブとストレートはパーフェクト回数が多くなりました。




今日のはなまるに亀ちゃん登場~~でしたねっ♪

いつもならリアルで見る事できる時間でしたが、プチワーク2件ほどこなしていたので追っかけ再生で見てました。

う~~ん朝から


ザ!亀梨和也!ですね。

サウナの話はあちこちで聞きますね。本当にサウナ好きなんですね~。


サウナで亀ちゃんに遭遇した場合。まず顔を見て次は…^m^


石川に来たおりには「サウナオーロラ」に行っちゃう?^m^


メンバーの写真が、と思ったけれど聖と雄一さまだけでしたね。残念っ。

亀と梨のポスターヲタもだちにいただいたの。あれジャニーさんだったんですね((笑))

さすがユーモアのセンスに長けてますね。


あ~こう言うの見ると


じゅんののお仕事~~て思っちゃいます。
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


花の種 ≪         HOME         ≫ もう1つの