--/--/-- --  --:--


2011/08/07 Sun  20:02
ベゴニアに食いつく~追記

ガーデナー更沙
 
 
まさかのベゴニア
 
 
また難しい種に挑戦したもんだ
 
関東基準だと確か5月が種まき期なはず。
 
5月に蒔いたのかな
 
あ、今から蒔くのは無謀です。
 
夏の花なんで。
 
ま、関東なら何とかなるのかはわかりませんが寒冷地はちょっと無理かと。
 
しかし、ピートモス使うなんて
 
 
ヤルじゃん←誰の知恵←アイツでない事祈る←お花好きな人に悪い人いないし
 
ちゃんと咲かせられるか楽しみ




関東の花友さん@超ベテランさんにお伺いしたら


「今からベゴニアですかう~ん蒔いた事ないからわかりませんが、発芽しても成長過程でダメになるかも。温室栽培なら可能かも。何で今ベゴニアなんですか
花友さんにはジャニヲタ話していないから

「知り合いがベゴニア種まきしたみたいで」と言葉濁す
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


じゅんのの日記 ≪         HOME         ≫ スマフォでJ-web
