--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/10 Wed  20:33
祝☆Kis-My-Ft2

キスマイのみんな。キスマイ坦さん。

デビューおめでとうございます

あたしのキスマイ歴はわったん(普段は横尾さん呼び)のシンメがきょんだった頃。

和風な顔立ち、ダンスの上手さ、笑顔(←好きだなぁ)に『きょん』じゃなく『きゅん』ときました。

が。間もなく彼はグループから居なくなり

何故か千賀にはまり、横尾さんにラブです

いや、マジで千賀団扇持ってるしオフショもあるし

もちろん今でもきょんが好きです

でも気になる横尾さん


ずっと、ずっとKAT-TUN始めとする先輩たち(中には同期や後輩もいた)のバックについて。

いつかデビュー叶うって踏ん張りましたね

ローラー履いてのパフォーマンスは決して二番煎じじゃありません。

キスマイです。

これからがスタート。

羽ばたいて下さい。

また金沢に来て下さいね。

次の会場は産業展示館
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


スマフォでJ-web ≪         HOME         ≫ HappyBirthday♪
