--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/13 Sat  15:37
田口くん

今日あたりからお盆休みの方が多いのかな?

我が家はダンナと増子が今日から休み。

ただ、ダンナ休日出勤中

増子は夕方からじーの家に

葵は午前中車校に行き午後から恐怖らしいお盆4連勤(8時間勤務)のバイトに←かなり淋しい母

あたしは午前中じいちゃんの医者に行き薬貰って葵の送迎←甘い母

今年初めてバラッバラなお盆を迎えました

今年は実家に帰省もできないなぁ←この年になってもまだ行きたいかっうん。行きたい。何かやっぱりホッとする

ま、お泊まりはできなくても普通に行けるからいっか

全国の同居ヲタ嫁さま。辛いお盆でしょうが踏ん張って下さいでもお盆過ぎても「ねぇ

盆暮れにしか嫁にならなくて良いお嫁さん。お盆過ぎたら自由が待っています。頑張れ←そこは上から目線

とまあいつもの様に長い前置き

今朝



じゅんのが夢に出てきてくれましたー

地元部落のお祭り

役員のあたしが奴とかの列仕切っていたら


目の前にじゅんのがぁ
「え田口くん何で何で田口くん

もう爽やかでカッコ良くて、少しじょりのすけなじゅんのが目の前に

何でも撮影とかで←何の撮影かはわからなかった。

で。で。で。

「この辺りにご飯食べられる場所あるかな?」あ~その言い方がじゅんの

残念ながら部落には何もないんで近場を教えつつ


「あたしんち近くだからご飯くらい作るよ。おいで。」

あ~何て大胆なんでしょ
じゅんのに食べて貰える程料理上手じゃないのに←まさかの時に備えてお料理教室通おうかな

で、一旦お別れしたんだけれど。

お祭り本部に行ったら


じゅんのがいたぁ~(夢って不思議)

そこでは意を決して


「サインとか写真ダメなんですよね」←やっぱり欲しいんだ

「ごめんね」と申し訳なさそうな顔するじゅんの。

で。そこで

「今病気と戦っているじゅんの坦がいるんです。何かしら励ましの言葉お願いします」と言ってみました←あたしって夢の中でもいい人←自分で言ってるし

そしたら「もにょもにょ」って口先だけで話すから


「え聞こえない」って言ったら

あたしの耳元で


「頑張って」


腰くだけぇ~


た所で


君のHappyBirthday~ってNEWSに起こされた


さっきじゅんのが居た場所に無駄に行ってみた

居なかった←当たり前

夢ってステキ
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメさんへ

お久しぶりですね。Sさんから聞いていました。
お元気になられて良かった。

いえいえ。あたしはただ見ただけですからぁ~~。

ハグだなんて~多分後ろに手が回らないかと(笑)

え~そうなんですか?それはぜし!叶えてほしいですね♪
その時はもちろん!
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthday♪ ≪         HOME         ≫ 淳之介田口の話し
