--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/16 Tue  17:11
俳優・田口淳之介

地元MROにて『こち亀』再放送があります
 
地元民より早くみこちゃんのブログにアップされていて
「超絶カッコいい荒木格之進さま」をブルレイに残せる
 
て喜んでいました
 
 
 
 
葵をバイト先に送り、ちょっくらホゲェとし、マイをつけたら
 
 
格之進さまが消えゆくぅぅぅウウッ
 
 
予約するの忘れていたぁ
 
格之進さまが消えゆくようにあたしの意識も消えていくぅ
 
あたしの
 
 
 
消えゆくシーンだけでしたが
 
切なく、でも幸せに満ちた格之進さまの表情
 
俳優・田口淳之介を垣間見れたドラマ
 
思い出します
 
 
じゅんのの可愛くてすっとぼけた役もそれはそれで良いと思いますが。
 
(引き合いにするのはあたしが彼も好きだからなんでご理解下さい)亮ちゃんの様な冷たい役、怖い役、おちゃらけた役
 
その中にも一本筋の通った存在感ある役をやらせてあげたい。
 
 
絶対に合う
 
 
脇役しかり。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話し ≪         HOME         ≫ ガーデニングは
