--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/17 Wed  00:10
ガーデニングは


ぶっちゃけ中の上位だと思っています。
 
小難しい花も育てました。
一株うん万円する花も買いましたし。
 
買い付けに都にも行きましたし。
 
花友と情報分かち合う為に勉強してHPも立ち上げました。
 
うん年ぶりにバジルの種まきしました。
 
じゅんのと競争(笑)
 
バジルは簡単だし、すぐに発芽成長。
 
なのに!
 
バジルが美味しい葉っぱだと言う事すっかり忘れていた。
 
虫さんお食べになり葉っぱ喪失。
 
一応薬まいたけれど…おそかりしかも(涙)
 
 
毎週日曜にあたしもアップしようと思ったのに(涙)
 
お亡くなりになったら他の種でリベンジ
 
 
じゅんのんちのベゴニアちゃん
 
 
ファイティン
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


俳優・田口淳之介 ≪         HOME         ≫ 夏休み♪
