--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/27 Sat  16:01
淳之介田口の話  ~始まりの話。~

連載と同時に今回は書こうと思っていたのに。
なかなかゆっくりとぴーちゃんを開けずに…。

3週分になってしまいましたが


誰かと同じで続くのか?自分。
誰かと同じで週遅れになりそうな予感ですが、自分のペースで頑張ってみる!

『淳之介田口の聖には負けちゃうけど中丸くんより面白いと思う話』って…相変わらず雄一さまには宣戦布告なじゅんの。

ちゃんと『くん』付けで呼ぶのにねぇ~(笑)

で、タイトルが予想通り長くて

『淳之介田口の話』に省略。じゅんのらしいと言うか。

樹脂はありえないでしょうよ(笑)いちいちやる事が可愛くて(はあと)

あたしは『淳話』て言うわ。


コーナーも3つ頑張れるのかな?一抹の不安が…(^^ゞ

『田口の入口』は質問コーナー。


すばる(君)…爆笑(顔文字つかえなぁ~~い)

じゅんのは喜びの歌なんだね。それも好きだけれどあたしは『KEEP~』が好きです。

好きな漬物は白菜かぁ。あたしは大根ラブらっきょう酢にお好みの砂糖でつける大根漬けはめっちゃ美味しいで。お勧めします。


メンバーを一言で表すと?
亀→クールホット
淳→ビックリ箱
聖→ムツゴロウさん
上→トーシロ
中→俺に話を振って、期待した答えが返ってこないと冷たい

うえぴーのトーシロも意味がわからないけれど。
雄一さまへのが面白くて爆笑しました。

とてもいい関係なんだろうねっ。

『笑顔の花』

これ前のエントリーにも書いたけれども。

トーシロにはとっても難しい種なんですよ。それにピート板に植えたの間違いじゃないけれども移植する時難しいかも。

相談してくれたら色々と伝授してさしあげたのにねぇ~~。

ま、頑張れベゴニアちゃん。

『今日の一言』


始まりはあっても 終わりはない!


そう。じじいになっても続ける事!

あたしは遅れがちでもこの連載の感想を書くこと。

負けないように頑張らねば!


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthday♪ ≪         HOME         ≫ 淳之介田口の話  ~俺だったらの話~
