--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/27 Sat  16:35
淳之介田口の話  ~俺だったらの話~

ふぅ~。一気に2エントリーは疲れる(ま、じぶんが悪いんですがねっ)

あ、そうそう。この間に葵が車校卒業しましてね。
仮免2回落ちたのに路上は一発。
卒検の筆記(今はパソコンか)では100点取れずに落ち込んでした←どんだけ負けず嫌いなんだ)

で、普通ならすぐに免許取りに行くのに…これまた完璧を目指す彼女は落ちる事を許さずに(まず落ちる事考える?って感じですが)完璧になるまで取りに行かないそうです。

いや…運転忘れるでしょ君の技量じゃ。

では2回目いってみよー!

毎日ちょっとしたネタを探して生活しているんだね。
あたしもリアルを書くとき「ネタにならないかなぁ」て思いながらいます(笑)


質問…。

うん。いい事かいてはいるんですが…君ビリヤードは過去の話になっているんでは?
ま、頑張っていた時の事を思い出してのアドバイスですかね(-_-;)

マクロスFではシェリルとランカどちら派?

う~アニメは大好きだけれどマクロスとエヴァだけはよう見んわっ。
あ。昨日はエヴァあったね。
小安が出るんでちらっとは見たけれども小安が出たらもう満足でチャンネル変えた。

ん~やっぱ小安の声は深みがあるわぁ~。

女の子にしてほしいコスプレとメンバーにさせたいコスプレ

女の子→ニンジ~ン
亀→桃太郎
淳→ニジマス
聖→前田慶次
上→イメージが湧かないので、ここは手越に相談
中→警察官

ニンジ~ンて??マクロス?エヴァ?
自分のニジマスも意味不明。

時々ついていけない世界(-_-;)

前田慶次は『花の慶次』かなぁ。BASARAの慶次とはイメージが違うから多分『花~』だろうね。

ぜし!ハロウィンで仮装してください!で、見せて下さい!


『笑顔の花

「育て方ちゃんと勉強しよっと」て…


勉強せずに蒔いたんかいっ!恐ろしいやつやわぁ~~。
ま、そこがじゅんのらしいんですがねっ

ま、一応芽は出ると思われます。

あ~お花に関しては許せないのでイラっとくる

カツスタにメールするか?(笑)


(松本)潤て…松潤が読んだらイラっとされるよきっと(爆笑)


今日の一言

熱中症に注意


本当に気をつけて!特にイベントとか自分の時間で動けない時は危ないですからね。
水分補給NGと言われても摂りましょう。NGなんて言うイベント会社は責任摂れるのかな?

それではまた後で


て今さら気がついたけれども絵文字はドコモだっ←おそっ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話  ~始まりの話。~ ≪         HOME         ≫ 淳之介田口の話  ~出た話~
