FC2ブログ

2008/04/24 Thu  11:34
おせん 第壱話

ここ最近は博貴ごとばかりですねぇ~~。

今ねヲタもだちさんと電話してたの。楽しかった~。
お世話かけます。お願いしますね。

おせん、の前にカツスタから。

じゅんののソロが聴けましたね~。
どうもこの曲が嵐っぽくてね。前にも増子と話してたの
「ジャニの曲って嵐っぽいよね?ここなんか相葉ちゃんが歌ってそうだし。ここは松潤かなぁ」て。
今回の新曲もじゅんののソロも「嵐っぽい」が第一印象でした。

あくまでもあたしの主観ですんで。あしからず。

カートゥン。

いや~~ゆっち面白い!あの場に居合わせた人おいしかったねぇ~~。
ADさんになりきるじゅんのも素敵。

で、もんじゃのお店の店名がっ!何だか嬉~~のだ。←わかる人にはわかるよね?
あざぁ~~す!て感じ。
もし行く機会があればよってきや。

海についたけれど、爆睡する亀と聖。
お疲れなんでしょうね。今は睡眠とれてるのかな?
海鮮丼美味しそう~~。でも石川もあるよ海鮮丼。

仁と上P(じゅんのがこう呼ぶの好きなの)
結局行き着いたのがマッサージ?首と肩と腰が弱い仁。
大切な場所だから気をつけてね。
上Pの背中。きれ~~~。いい感じで筋肉もあるし。

では、おせん第壱話のあたし的ツボ。

の前にお昼ご飯にしまぁ~~す。

追記4月29日(火)午前11時25分~
「琴線感覚」に博貴が「最近感動した事。「おせん#2]の見所について語っているそうです。


あ~~お腹いっぱい。

ではおまんたせしました。おせん第壱話更沙萌えポイント。(てかほぼ全部が萌えなんで萌え中の萌えを)
ここから壊れます(笑)

うん。かわええ←こればっか
よっちゃんさんもアホやけれど、演じてる博貴も負けず劣らずアホやし~~(笑)
ドラマとして観ているけれども、どうしてもよっちゃんさんと博貴がオーバーラップして
「おせんさんと博貴の物語?て思っちゃうなぁ

一番のツボはやっぱりお風呂のシーン。
誰もが萌える場面ではあるでしょうが、やはり鉄板でしょう。
髪をオールバックにしている顔なんて

「美くしーーーて感じでね。

「あ、少年から大人になったんだ」とドキッ

博貴に関してはもう「かわええ」以外の言葉がありえなかったのに。

OPの飛んでる場面はこうだったのねっ。主題歌もめっちゃあってるし、滝ツバの挿入歌もいい感じだしね。


もっと萌え所はあちらこちらにあるけれども、書くときりが無いんでこの辺で。


昨日は素材の味を生かしたレンコンの煮物と野菜と海藻たっぷりのしゃぶしゃぶにしました。
いつまで続くのか不安要素はあるけれども。

野菜と海藻とCa、それに軽い運動すると血がキレイになりますよ~。
あと、油物(揚げ物)を摂る時は初めに海藻たっぷりとるといいよ~~。
更ちゃんの健康ネタでした。
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ヨシ夫萌え ≪         HOME         ≫ ありえへん∞