--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/27 Sat  17:05
淳之介田口の話  ~出た話~

嗚呼もう目が疲れて首も凝って


もう駄目だぷぅ~~~。


あ、今日はダンナは飲み会
増子はBBQ
葵はバイト

夜はあの方と2人きりなんですよ~。


き、き、き、気まずすぎる…(-_-;)


ではノルマ残り一回頑張るべや~~~!!

真夏日すぎましたね♪今年は去年ほど暑くはなかったけれども年をひとつ重ねるごとに体力が低下していきます。

あたしは夏が終わるの賛成派です!寂しくなんかないやいっ!
なんてったって四季の中で一番嫌いな季節だから

そう『冬女』ふゆじょです

あたしたちリアルでは付き合えないかもイヤ。お互い譲れる部分で頑張ろう


デターーーーーッ!!!(顔文字が出ないっ)


ごめん。めっちゃ嬉しがっているけれども普通は出るものよ(←だからお花に関しては厳しい女)


でも。でも。でも。嬉しいよねぇ^^^^^^

ちなみに消滅しそうだったバジルちゃん

ここまで回復しましたぁ


あたしってやっぱ天才だわっ

とにかく報告でした


最近ハマった食べ物は何ですか

『讃岐うどん』かぁ。コシがあって美味しいよね。

あたしは、あたしがハマっているわけじゃないけれども、増子が毎朝カレーうどん食べて行くので、いろんなバージョンで作っています。

でお食べ物に美味しさを求めない増子には味の違いが分からないらしく…。

美味しいカレーうどん目指して日々研究です。


『赤リンゴと青リンゴどちらが好きですか

あたしは赤リンゴ
じゅんのは「椎、」って椎名りんごさんですか?

148センチ…あたしは147センチ(笑)体重は…言えないっ。


本当にご飯面倒くさい。マジで最近手抜き。なんでも手作りしていたあの日々はどこに?って位手抜きです。

このメニューを作ってと言われたら

「無理っ。面倒やもん。食いたきゃ自分で作るか買って来い」て言いそう(-_-;)


「やる時はめっちゃ頑張るしやれば出来るけれども、やらない事が多い最近」です(^_^;)


『無人島に3つだけ何かを持っていけるとしたら、何を持っていきますか

1→柄の長いライター
2→トランプ
3→生きる希望

あたしだったら


ドラえもん(笑)いねーし現実に


1週間を乗り切る一言


晴耕雨読


本来はそんな生活が一番なんだよねっ。

あたしは晴読雨読な生活です(反省)


ハングル続いてるの

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話  ~俺だったらの話~ ≪         HOME         ≫ だぶるでHappyBirthday
