--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/06 Tue  15:35
田口会

今朝は寒いくらいでしたっ。昨日も今日もクーラーなしでいられます。
もう暑さはいりません。

昨日rinちゃんと田口会をしてきましたあぁ~~~~

10時にいつもの二次会のあそこでね(笑)


まずお互いにブツを交換

rinちゃんはいつも「可愛い可愛い」をちゃんと口に出して言える素敵な人
あたしは…そうむっつり型なんで心で「可愛い」と言いながら顔はにんまりしているだけです。

あ、何に可愛いと言っていたかはオフショにです。

ファミレスには10時から2時ごろまでいたんですが。
前半2時間はじゅんのの事やジャニーズの事で盛り上がり
後半は私生活の事で盛り上がり

今の髪型の事

お仕事の事←なんでいつもこれとアレなんだろうね内容。


昔(の話になったよもう(涙))はファッション誌でカッコいいデルモも披露したんだよねぇ~とか(ううっ)

過去にとらわれちゃいけないとは思うけれども…昔はいい仕事していたのになぁ。


あの子はこの現状を本当はどう思っているんだろう?

5人の内3人は表舞台に立ち。

1人はほぼレギュラーか?な露出があるし。


ラジオは声だけだし、連載は文章だけだし。


某グループのKくんは1月に3日しか仕事がなかった時があったそうですが。

それに近いくらいなものがあの子にはあるんだよなー。


て、あれ?珍しく愚痴ってるよあたし(^_^;)



田口坦干からびそうです(-_-;)

せめて水だけでも与えて下さい。


(更ちゃん内くんや亮ちゃんあるからいいじゃん、て声聞こえそうですが、それとこれとは別モノ。2人には2人事で満たされてもじゅんの事では満たされません。あしからず)

で、「何かあるよねー。アリーナ魂とかすればいいよねー。ファンミも1人じゃなくて5人そろってやってほしいよねー。」とかいろんな話を展開させて。

「4か月あります」て言うけれどもドリボ開催中は含まれないでしょ?

実質3カ月?

10月か11月に妖怪主題歌でシングル出して、年内アルバム出して、ファンミは11月~12月?

とかいろいろ予想しながらスイーツ食べて(笑)

あ、妖怪話しでも盛り上がったよ。

知っている世代と知らない世代。(T_T)一応「無理がある」と言っておきました。だってそう思いません?

妖怪に変身する前も…だし。亀ちゃんである必要性が見当たらない。ま、そこはクレームきても「現代版妖怪人間」に仕上げるんでしょうね。


某マンガが実写化されるにあたり「あの世界を実写になんてあり得ない~~!」と初めてクレームつけるヲタの気持ちがわかりました。ま、こっち観られないけれどね。

おや?話が飛びすぎですね。ここらで終わりにしますか。


時間を気にせず、誰にも気兼ねせず、何も言わないで出かけられるって


さいこぉ~~~~~~
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthday雄一さま ≪         HOME         ≫ ドリボにじゅんの~追記~
