--/--/-- --  --:--


2011/09/14 Wed  20:31
田口会

最近サボりがちです(汗)どうもつぶやいたーが楽すぎてついつい。

ぴーちゃんすら開いていない状態が続いております。


一応はKAT-TUN事追いつけてはいますが…雑誌類はとんと浦島たろさです。


ま、西事とか忙しいのもありますが。


ドリボ組はお忙しいみたいで、うえぴーも露出あり、で。

じゅんのはー??

と思ってたら

『まる見えでゲストキター』絵文字入れなきゃ。


番宣ですよね?彼一番ひまそうだから番宣とかいろいろ使ってやってください。


お仕事い~っぱいいれて遊ぶヒマないようにして下さいね♪

あ、さて。

今日田口会…別名『田愚痴会』をしてきました。

ヲタもだちのよしりんさんが金沢に来る、と言うのでランチの時間にちょこっとお逢いする事に。
もちろんrinちゃんも呼んでいつものファミレスにて
田口坦集まるとやっぱり話題は彼のお仕事の事。

亀ちゃん、聖、雄一さまはドリボ(亀ちゃん、雄一さまは他にも仕事あるし)

うえぴーは単発とは言えバラエティに出るし

で、一応『まる見え』には出ますが…それだけだとグループ内格差ありすぎ

何かいつも同じ田愚痴なんですが


「彼はこの状況をどう思っているの」となるわけで。

出来る事なら乗り込んで本心聞きたいもんだ

ヘラヘラしてちゃダメなんだよ

ポジティブも度を過ぎたらただの考え無しな無能な人に成り下がるんだよ

西のダーリンは努力して、色々考えて結果を出して

研修生から這い上がりJr.まで上り詰めて。

今新たな道歩き出したんだよ。

KAT-TUNと言う母体に甘んじてちゃダメなんだよ

危機感持とう。

身近に物凄く努力して上に上にて自分を高めている人いるじゃない。

下や同じ人達を見て安心しちゃダメなんだよ(自分にも言い聞かせてます)

キラキラ輝いていた頃のじゅんのに少しでいいから戻ろ
許されるならジャニーさんに

「仕事下さい」て言いに行こ

亀ちゃん達がジャニーさんにデビューを聞きに行ったみたいに。

アピールしよ


楽しくて楽しくて仕方ない田口会がしたいです(今も勿論楽しいけれどね)


て。下書きしたままアップ忘れていた


拍手コメレスです。遅くなってすみませんm(__)m

Hさまへ。あんなんで良かったですか?
大変だと思いますが一応先輩なんであたしでよければ田愚痴聞きますよ。
またメールなりコメントなりして下さい。

Yさまへ。

またね
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


冠きたーーーーーー ≪         HOME         ≫ これだけでも
