--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/25 Fri  09:32
ありえへん∞

昨日から石川でも放送始まりました

まだむちゃぶりすらも終わってないのに

ちなみにむちゃぶりは多分2月に放送された回かな未公開SPです。

副業で月100万稼ぐおねーさんにもビックリしたけれど。

ちょっとした銀行員さんが同じように稼いでるのにもビックリ(ヒナ談)

下世話な話し「あの人の旦那さんもか…」て。

何か生活に苦労してる感もないし、割りと買い物も普通にしてたしな。

うちのオトン(現役時代)より稼いでるんだ…すげ。

昨日のカツスタ。「金沢弁かなぁ~~」とドキドキしていたのですが…。
残念でした。難しいのか知名度がないのか・・・。

聖のソロ…うん。聖らしい曲。
でもおばちゃんには理解不能だっ。ハードロックは好きやけれど、ああいうのは苦手です。

そうそう。アルバムね。手持ちのお金が振込みで無くなったと云うのに…。
「ポチっ」のミリキに負けてしまい購入ボタンを押してしまった…。
どうしよう~返済。う~ん。来月分のお給料使えないな。アルバムに使うと残りが数千円。
仕方ないか。
薄給つらいっす。

NEWSの新曲のPVゲッチュできたぞい。

リズミカルでポップで夏らしい曲。
PVも和気藹々なメンバーが楽しそう~だし。
どうしても目で追うのは亮ちゃんなんだけれど、はにかみ笑顔やピースや破いたTシャツのシーンとかもう魅力満載です。

そんなNEWSつながりで…一応見てきたんで



ノッティが1年間のダンス留学に出発したらしいですね。これは再出発へのプロローグだと思ってもいいですよね?ノッティは歌って踊れる素晴らしい才能を持つ子。頑張ってほしいなぁ~。と思います。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


おせん 第壱話 ≪         HOME         ≫ 内くん
