--/--/-- --  --:--


2011/10/03 Mon  15:08
淳之介田口の話~元気になる話~

連休っていつ?もう忘れた(-_-;)

あっちゃんのライブに行ったんだね。そう。
「じゅんのの為になる人」とお付き合いしたほうがいいと思う。

芸人さんは陰でめっちゃ努力しているしね。

今日まる見えあるねぇ~~(実は今日予約したあたし(汗))

髪型変えるきっかけ…季節…。

もう秋なんで出来ればと言うか必ずサイドをのばしてじょりのすけはナッシングで


笑顔の花

植え替えする前のあの状態で雨にあてる?ありえなぁ~~~い!


じゅんのが来るならね~~嬉しいんですが。


こっち系実は無理なんです、あたし。
間違えてテレビで見た日にはお風呂が恐怖(-_-;)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話~最期の話~ ≪         HOME         ≫ 淳之介田口の話~旬の話~
