--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/03 Mon  15:15
淳之介田口の話~旬の話~

台風凄かったね。風邪はひいていないけれども喘息出てます。今も。

ショーバト…初めてダビせず消しちゃった…ごめんねっ。
でも…初めて…無理だった


あたしビールだけは呑めません。
これからは日本酒で熱燗の季節。
じゅんのも日本酒の良さに気付いてくれないかなぁ~。

笑顔の花

お~このポット選んだのは正解!
植え替えのGBです。


新たな使徒が気になるなぁ~。
鉢なら販売している間に教えてくれ!必ず買う!

ネタ切れ?

ま、コーナー変えるのもありかもね←あたしも飽きてる


はは。←何?この感想(-_-;)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話~元気になる話~ ≪         HOME         ≫ さぼってばかりです(汗)
