--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/03 Mon  15:45
さぼってばかりです(汗)

さぼっている間に一気に寒波ですね。

家族みんなが「寒いっ寒いっ」て言っているのに一人「暑いっ暑いっ」て汗かいています。
更年期かっ!て

去年より体脂肪は減っているのになぜ?
やっぱ更年期かっ!

KAT-TUN事にはついていっていますが、どうもブログを書く気になれず…このまま止めようかとも考えています…いいや、いました、かな?

あっちの方がその時その時の思いをつぶさに書けるし…とか(あっちは愚痴ばかりですが)

まあ。ずっと葵がテスト終わりで家にいたので書きにくいってのもあったし(先週の27から昨日までお休みだったのよ~。)


こうして日中一人になってまたこうして書いているし。


さぼっている間も数人は来てくれているようだし←感謝です

更新しても何もおもろないブログですが、またお立ち寄り下されば嬉しいかなぁと。


で。ショウバトですが…。


あれはアリなんでしょうか?どんなじゅんのもカモン!なはずなあたしですが…。

今までのじゅんの坦歴で初めて萎え1度しか見ず編集もせず削除してしまいました。

小窓も頑張って残していたほどなのに

あたしらは彼のカッコよさは充分過ぎるほど知っています。

が。

世間の方はあれを見てどう感じたか…恐ろしい


一回こっきりにしてほしいです。今日はどうなんだろう?怖い気がしてきた。


新曲のPV撮影の時はもう少し気を使ってくれぃ!

私事ですが






今日から増子が新しい配属先に出向きました。

今までの9時→5時週休2日祝日休みではなく

10時→19時会社規定による休日に変わり

普通ならドキドキしているであろうけれどもヤツにそんな感情があるわけもなく

「8時までゆっくり寝ていられる~~」て喜んでました。

これに伴いポンコツカーも新車にする予定らしく(ブレーキがね効きにくいのっ。倍の距離から踏まないと止まりにくい。一応車検は通っているから整備不良じゃないんだよな)

恐ろしい位のうっすいピンク

「ヤン車に出来んじ?」て聞いたら「ママと違うし」て言われた…。

若いのにもったいない。


若者なら


走れ!飛ばせ!着飾れ!←いや、飛ばしたら駄目やろが。


じいちゃんも帰って来たし、色々あるけれども


踏ん張るわっ

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話~旬の話~ ≪         HOME         ≫ 違いはなんだろう?
