--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/04 Tue  16:02
違いはなんだろう?

シンボリルドルフのご冥福をお祈りします。。。


昨日のまる見え、最初は追っかけで、追いついてからおっきいテレビで、後半からはマイテレビで観ました(同じ番組をなんであっちとこっちでみてるんだ?と娘に言われましたが、あの人途中でチャンネル変えるもん(怒)

最初にじゅんのを見て


え?見られる…平気…

あんなにNGだったショーバトと同じ髪型なのに…何で??


自分でもわからない違いは何なんだろう??


ヒガシとのミュージカルもどき(笑)

カッコいい~~

隣に並んだヒガシよりカッコいい←失礼すぎる


ミュージカルやってくれないかなぁ。外部がいいとあたしは思うな。

NIROさんと演ってくれたらなぁと思う(マニアしか知らないNIROさん)

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


さぼってばかりです(汗) ≪         HOME         ≫ Happy Birthdayうえぴー
