--/--/-- --  --:--


2011/10/06 Thu  23:41
4人目の男?


今日のZIPは明日にでもゆっくり…
 
て事で。
 
最近4人目の男になりかけそうな(のを自制心で踏ん張っている)彼をりに
 
までおでママ
 
何でも47都道府県主要駅で彼はヲタクのに問いかけているらしい
 
入場券払って改札入ってパシャリ
 
潤様坦に送ったらめっちゃ喜んで頂きました
 
 
そして∞MAPで訪れた鼓門(石川県民なのに正しくは知らない)も
 
 
あ~も看板ポスター、ロケ地ないかなー
 
めっちゃ頑張って行くんだけれどなぁ
 
関東ロケ地巡りの旅に出たいもんだ
 
帰りにFORUS行って大好きなスコーン買って帰ったらタイムリミットぎりぎりでしたー
 
2時間あれば急ぎ足だけれど楽しめる
 
あたしには場違いな場所だけれど1階と5階なら楽しめるから
 
また行っちゃいなよ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Happy Birthdayうえぴー ≪         HOME         ≫ ZIPとダチタビ
