--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/07 Fri  15:45
ZIPとダチタビ

つなぎのKAT-TUN

まさにKAT-TUN並び~~左太もものカラーは新しいメンバーカラーなのでしょうか?
じゅんの青が好きだから嬉しいよね
で、聖の髪が黒に戻ったぁ~~moblog_33c19350.gif

最近マネしたくなったことで亀ちゃんにふると答えが

「田口くんの生き方といいますか絶対負けない心。どんな状況でも勢いで突き抜けていく強さというのはいつも見ていてマネしたくなるなと思うんですけど。周りからいつも止められるんですけどね」

う~ん言葉の裏に何かありそうな…と思うのはあたしだけ?

もし何か思う事があったのなら、彼は遠まわしに言っても感じないと思うから。
ビシっ!と言ってあげて下さい。

でもって

絶対マネしたくなるZIPポーズ


おっきな体を思いっきり縮めての

う~~~ZIP!

可愛いmoblog_f3031a7d.gif
可愛いmoblog_f3031a7d.gif
かわゆすぎるぅ~~~~moblog_f3031a7d.gifmoblog_a9daa252.gif


なんか久しぶりにじゅんのに萌え~~かも(笑)



ダチタビ…実は旅立ちと勘違いしてましたっ(^_^;)

カタカナが苦手になりつつあるアラフィフ


雄一さまとマッスーが出ると言うだけで期待せずに予約はしてみたものの

めっちゃおもしろ~~い

ちゃんとお芝居していたと思ったらいきなりのアドリブシーンになるし(笑)

売れてるアイドル…ちょっとドキッてなってしまったけれども…いや、そんな風に思っちゃダメですよね。反省。

雄一さまはTBでトロ坊

あたしもTBだったから嬉しいぃ~~~

あたしはトロ美かっ

ダルセーニョとか10何年ぶりに聞いた音楽用語だろ。

つーかスコアは横に並べるもんじゃないのか?だったらダルセーニョわかるだろ?とか(あたしらは譜面とは言わずスコアって言ってました)


の前にスコア確認するやろがっ?とか。初見で吹いたのか?とか。


あたしも高校でブラスにはいりたかったなぁ~←ブラスがなくて弦楽器の部活になってしまった過去

マスオさんじゃないけれどもしまってある楽器引っ張り出して…やりたいと思う気持ちはあれど、指がついていかない。

このドラマ本当に面白いから0号室みたいな感じでやってほしいなぁ~。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


4人目の男? ≪         HOME         ≫ ごめんなさい
