--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/14 Fri  11:49
淳之介田口の話 ~大発見の話~

これ核の忘れていた…(汗)

10月も半ばになったねぇ~しみじみ…。

3か月続いているのね♪それなのに追い切れていないあたしって…じゅんの以上にダメ人間だっ


就職したばかりで緊張しているお嬢さん。

普通ですよね?うちの増子は緊張どころか眠くて仕方ないと言っています。分けてあげたいです。


KAT-TUNメンバーを執事に雇うとしたら?黒執事かっ!←アニヲタかっ!((笑))

雄一さまの子守りって…どうしてもオチに使いたいんだね^m^


笑顔の花


おやまぁ倒してしまったの?ダメになったんだね。残念っ。

総選挙って^m^あなたもヲタかい?

カレン…多分咲かないとオモウ(ごめんねぇ)
ベゴ之介…うちにはハム之介と言うハムスターがいました。
ジョンソン…だから咲かないと…性別はあるかないかはわからないけれども、花の顔で判断している時あるよ~。
ベー子…「…」

ま、あたしは無難にベゴ之介で投票しました。(ほかにいいネーミングがなかったもん)


今日の一言


これでいいのか?
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


本当にプチすぎる田口会…と言えないくらいだよね(笑) ≪         HOME         ≫ 淳之介田口の話 ~開始の話~
