--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/14 Fri  12:04
淳之介田口の話 ~開始の話~

追いついた(汗)

つーか前回の大発見は何?

質問送りました?あたしは先ほど送りました(忘れていただけ(汗)

好きな中華は何ですか?


豆苗の炒め美味しいよねぇ~。あたしも安い時は買って炒め物してまぁす。
酢豚はさほど好きではないし、エビマヨはわりと作るけれども


ある事葵に教えてもらってから麻婆豆腐にはまってます(面倒な時は麻婆豆腐だと葵にばれた(汗))


ご飯にシチューかけて食べられますか?

もっちろん♪これって普通だと思っていたけれど「NG」て方が多いのにビックリしました。
もちろんお家でのみです。外ではしませんよ。


昨日の晩ご飯は…ふきの煮物・お豆の煮物・自家製の大根漬けもの・豚汁でぇす(めっちゃヘルシーやん)

京都は12月にピンポイントでいきまぁす。

つい笑顔になる物とか


じゅんの貴方の笑顔♪


寝るときはジャージとTシャツですか。普通ですね。あたしは数年来ている首の伸びきった長袖Tシャツとてろんてろんになったパジャマのズボンです。これ5年は着てる…。

漢検?韓国語は?まさかぁ~~~~(>_<)


新曲楽しみですね♪必ずフラゲしまぁ~す(^_^)v

あ、通常は買えないんで…また貸してね


疲れたおなかすいた。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話 ~大発見の話~ ≪         HOME         ≫ 第一回KAT-TUN冠番組おめでとうヲタ会
