--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/16 Sun  11:28
第一回KAT-TUN冠番組おめでとうヲタ会

第二回はあるのかはおいといて

昨日久しぶりに普通のヲタ会して来ました←大概ハピバ会だもんね。

メンバーは

rinちゃん、あずちゃん、咲菜ちゃん、よしりんさん、ひなちゃん、あたし

いつもの時間にいつもの場所←はしない(笑)

ひなちゃんはすっごくお久しぶりです

Mラバを観て懐かしがって
美味しいけれど味の濃いお料理頂いて

ちょっとあのグループの話をして←未だ根底では立ち直っていないあたし

で、あの若いグループの話しも(笑)←セクシーって

で、定番の海賊観て『じゅんのと愉快ななかまたち』で


キャー


てなるじゅんの坦←定番

亀坦はほっそい亀ちゃんがお気に入りなんですね←ふっくらから好きになったあたしは今がお気に入り
所どころ田愚痴を混ぜつつ(笑)

色々とお喋りしてました

ここでひなちゃんとはお別れ

またハピバ会忘年会するから空けておいてね

二次会はいつものファミレス

ここからは、ホンッとにお久しぶりなMさんとYさんが合流

いつぶりかしら?て位だよね。

2人共にかわりなくお元気で、何だかほっこりとした気持ちになりました

ここでも話しはあのグループの事や一次会で出た話題(笑)

他にあの女の話や()韓流の話やVさんの話しなど色々尽きないお喋り

東方さんのどっちかがじゅんのに似ている、とかで盛り上がったけれど…。


似ている

一枚だけ暗いバックに浮かぶ顔はめっちゃ小さくて「見えにくいから似ているかも」なはあったけれど…。
ま、あたし韓流興味ないからいいや

そーいえば珍しくほぼジャニ話していたなぁ

たいがい私生活の話題もするけれど。

てっぺんまでドリンクバーのみで居座りました


基本的にはKAT-TUNとあっちのグループとではその時その時で気持ち切り替えていますが…。

今回かなりショックだったのでしばらくKAT-TUNは…て思ったけれど。

やっぱりやめられませんね

KAT-TUNヲタもだちが居たから気持ちもになれたし。

中傷誹謗とかに心痛めたけれど。

仁の時のように時間が少しずつ癒してくれたら、と思っています。

こっちでは楽しくKAT-TUNを応援していきます

何か楽しみにしてくれている方もいるようなので
さぼらないように


ヲタもだちへ。

昨日は楽しかったですか~。
今度は12月にじゅんのハピバ会&忘年会するんでまた参加して下さいまたしますね

今回残念だったヲタもだち。次回は来られますように特にNちゃん
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話 ~開始の話~ ≪         HOME         ≫ 淳之介田口の話 ~感謝の話~
