--/--/-- --  --:--


2011/10/24 Mon  13:55
淳之介田口の話 ~涙の話~

こんにちワンダホー←ごめん。ちょいついてけん…。

魔法の時間てホグワーツかっ

雨でしたね~。しかも湿度も高くて蒸しあつかった←今回はあたしだけ暑いんじゃなくて家族も暑いって。訪看さんも言ってたし間違いないっ

雨の日と言うよりも普段からテレビみたり、録画してあるのを消化したりぱーちゃんしたり…ま、時間を持て余してます←仕方ないけれど刺激がない

まあ。銀河の歌姫とパイロットのDVDが届いたのね←ちなみに葵は『庶民の歌姫』でぇす

MFかっサントラは届いたかな?じゅんのも奥地から届くの?

家は明日鬼のDVDが届くのよこれも面白いから見てみてね


アニメは好きだけれどMFはどうかなぁ。今度借りて観るね。声優は誰だろ←声優と絵の好みが一致しないと優秀な作品でも見る気しない


ベゴニアの名前が集計出来たてああた
ベゴニアちゃんはもうこの世にいないのに…あ、戒名か

で、新たな子にもまた名前漬けてあげるんでしょう?


で、植え替えするにはこの子弱すぎるよもう少し育てないと消えてゆくよ


あ、2時になる。2回目の訪看の時間なんでちょっくらお出かけしてきます30分で戻らなきゃ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


べム梨さまぁあ ≪         HOME         ≫ HappyBirthday聖
