--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/06 Sun  21:45
こきたんの


お誕生日会したよ~
 
周りに人近かったから
 
小声で
 
 
はっぴばーすでー
 
て歌いました
 
今日のメインは美男舞台に大阪に行ったんだけれど
 
じゅんの坦のかもねさんとお逢いするのも目的
 
11時半過ぎにお逢いして3時近くまでお喋りしてました
 
今日は更年期のホットフラッシュにやられて
 
1日汗だくなあたし
 
ピロティも暑かったし
 
初めて汗だくになってハンカチを買う位に出る出る
 
風邪ひかないようにしなきゃ
 
かもねさんとはじゅんのの事はもちろん
 
とある共通な話題もあって
 
話が尽きない尽きない
 
親子程に離れてはいますが
 
ええ
 
 
ジャニマジック
 
あたしが子供なのか
 
かもねさんが大人なのか
 
 
楽しく過ごせましたよ
 
 
今度はゆっちのアレ食べたいね
 
 
また大阪行かなくちゃ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthday聖 ≪         HOME         ≫ 淳之介田口の話 ~近頃の話~
