--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/09 Wed  09:31
淳之介田口の話 ~近頃の話~

またさぼってます(^_^;)

10月最後の更新だったね。
今年はなぜかマジで寒くないんですよー。例年なら起きがけにカーディガンはおらなきゃ寒くて仕方ないのに。
うっすいTシャツで平気なんです。

CWのPV撮りしたんだね。ダンスチューン…てどういう意味?今さら(^_^;)
まいっか。気にはなるけれども気にしないんで。

田口の入口はペンネーム特集ね。
あたし普通だわ…。

笑顔の花

結局この子はベゴ之介なんだね(^_^;)

えらい徒長しているなぁー。ここまでに間引きしなきゃダメだよ田口くん。

で、

うちの子

蒔き時が1カ月遅かったんで心配したけれども、無事に発芽してくれました


11月って気象的には秋なんだって前に話していたよ←信ぴょう性はない?ある?
だから、あたしはダーリンとはみんな同じ秋生まれなんだっ

何の変哲もない11月と言う月が大好きな月になりました
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


こきたんの ≪         HOME         ≫ 淳之介田口の話 ~脳内の話~
