--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/09 Wed  09:46
淳之介田口の話 ~脳内の話~

手がちびたい鼻がちびたい

こんこんコングラッチュレーションズだなんて

かわゆ~~い


こきたんお誕生日おめでと~


冬は鍋だよねぇ~。主婦にとっても楽だし家族も喜ぶし

昨日もモツ鍋もどきしました(だって食べるの2人だけだし…あ、ばあちゃんも居たんだった(^_^;))

石川には鳥野菜味噌鍋てのがあります。美味しいよ~食べにおいで。

500円で何を買う?

う~んヲタ誌かなぁ。最近買えてないから奮発して。でもビジュがじょり之介だしねぇ。

旅行かぁ。北海道は死ぬまでに行ってみたいあなぁ。でも飛行機乗らなきゃ行けないし…そこが悩みどころ

で、ハワイは禁句でしょ。京都は前にも話したけれど来月ピンポイントで行きまぁす。


座右の銘ね。

じゅんのらしい(笑)

あたしは…う~ん…何だろ?

でもあたしもポジティブな考え方だからそっち関係の言葉かな?

メンバー全員でやりたいロケ賛成

叶うといいね


新コーナー『今日の一品(ひとしな)』

あたしよりも料理上手だったらへこみそう(汗)

で、笑顔の花は?


ちなみにうちのパン之介です

あ、ベゴ之介はやはりパンジーでしたねあたしグッジョブ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話 ~近頃の話~ ≪         HOME         ≫ ズムサタでぶぅあーす
