--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/22 Tue  14:52
淳之介田口の話 ~胃もたれの話~

だれぇ~~~!韓国の俳優さんってぇ~~!!


自分が好きで観ているドラマの俳優さんとお知り合いになれるって


さすが芸能人!


あたしもいつも応援しているじゅんのとお知り合いになりたいわぁ~~←ちがうって


淳話と中ぺをリンクさせたらどうやらロケ一緒っぽい感じで

「日本海?もしかしてぇ~」て思ったえれども

淳話の絵文字が新幹線だし、北陸新幹線通ってないし…こりゃ新潟だなぁと思っていたら


どうやら新潟みたいですね。ちーん。ロケ地巡りは無理ですね←近くに見えてめっちゃ遠い新潟


笑顔の花


あのぉ~植え替え時とおに過ぎてます。

かな~り徒長してます。間引きもせずにここまで…

恐ろしぃ~~~


もし宜しければ次回も種まきするならば聞きに来て下さい。

1から教えます。


今日の一言

腹8分目


あたしは常に腹7分目なんですが…


なぜか恐ろしい体系になってしまいました(ちーん)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話 ~懐かしい話~ ≪         HOME         ≫ 田口会
