fc2ブログ

2011/11/22 Tue  15:19
田口会

今日多分1年ぶり位に髪を切ってきました~\(^o^)/

1キロくらい体重が減ったんとちご?て位頭がかる~い

家染めなんで痛みが凄くて、くしが通らないくらい傷んでいまして…美容師さんもビックリされてました。

2センチだけ切って、髪をすいてもらって前髪も作って


若返ったぞ~と思うのはあたしだけ?(笑)

家族は気がつくのか?

「美容院でトリートメントしたら綺麗になりますよ~。思ったよりもお安いですし」て言われて

「おいくらですか?」と聞いたら

「4000円程です」

「無職なんで無理です(どよん)」←心の声は「ジャニにお金がかかるので美容院代まではでましぇん」


とりあえず洗い流さないトリートメントは奮発して購入しました(痛い出費でしたが3カ月はもつと言うので)


ちなみにあたしの美容院は1000円カットです



昨日rinちゃんと田口会をして来ました!←この分を美容院代にすればいいのに…て言われそう(^_^;)

逢ってすぐの会話に

「せくしーぞーん」って(笑)

申し訳ないけれどもあのグループの某くんが大嫌いでして…早送りでしか見てないんでメンバーの顔マジマジとは見ていません。

勝利くん?めっちゃ可愛いいらしいですね♪今度彼だけを見てみることにしましょうか。

その後は田愚痴ぐちグチぐちグチ…。


明るく楽しい淳話最近していないようなぁ~~


露出も彼だけ少ないし何か萎えるよねぇ~的な話をしてばっかりですが


でも。


やっぱりじゅんのが大好きだし、嫌いになれないねぇとか話してました。

そうそう。

「亀ちゃんはカッコいいけれども堕ちないよねぇ。やっぱりじゅんのなんだよねぇ」ともね。

何でやろ。じゅんの←ローカルCMのパクリ(笑)

スポンサーサイト



Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ なんでやろ(笑)

こんちわ~

なんか、ラーメン食べたくなったぞー

ホントにねぇ…
愚痴しか出ないよね

本当はわーきゃー言いたいのに

せめて髪型がもっとノーマルだったらいいのにねぇ

☆ 秘コメAさま

初めましていつも覗いてくれていたんですね
初コメ嬉しいですありがとうございます
勝利くん(だよね?)まだ動く彼は見ていませんが静止画は見ました。
確かに可愛い子ですね崩れずに成長して欲しいわ(え)
じゅんのはね~今頑張り時なのに…何かね~と思っても嫌いになれない。
不思議と引き付けられてしまう子ですね
憶測ばかりは嫌だから何を考えて今の状況どう受けとめているか

教えろ~て感じが本音です。
また遊びに来て下さいね

☆ みこちゃんへ

食べに行きまっしねサンラータンメンやね今は

あまり口に出して愚痴るの好きじゃないけれど。
5人中4人がコンスタントに仕事して彼だけ…の状況がね
比べちゃダメだけれど、西のダーリンは一生懸命に努力して今前より輝いている。
じゅんのもズンドコまで落ちたらいいのか…とか思ったり…。

髪型はさすがのあたしも無理だからテンションも上がらんわ

カッコいい田口君にワイキャイ言いたいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


淳之介田口の話 ~胃もたれの話~ ≪         HOME         ≫ パン之介 ~追記あり~