--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/29 Tue  20:26
HappyBirthdayじゅんのとあたし


 
田口淳之介さま 
 
じゅんの26歳のお誕生日おめでとうございます
 
お誕生日にリアルなじゅんのが見られてとても幸せでした
 
しかも懸念していた髪型も残念ではなかったしね
 
じゅんのを好きになってから、7、8年どんなじゅんのもなあまちゃんなあたしでしたが…
 
刈り上げだけはどうしても無理でテンション上がらず…
 
でもスンでは久しぶりに田口くんに
 
あたしを乙女に戻してくれましたね
 
お誕生日だからあまり言いませんが
 
 
完全復活してくださ~い
 
 
そして
 
 
今日ちょっと遅いあたしのと葵ののお祝いも合同でしました
 
また20才差に戻れたで
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


STARRIDER ≪         HOME         ≫ 田口会 in 大阪
