--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/30 Wed  15:09
田口会 in 大阪

BIRTH祭り好評開催中!

27日に大阪で開催されたじゅんののハピバ会に参加して来ました

決めた当時はじいちゃんまだ自宅介護中だったんで悩みましたが…ダンナから許可ももらい。
ま、結果的にはじいちゃん肺炎につきすでに入院したので大手を振って大阪上陸~~

今月2回目の大阪(^_^;)←KAT-TUNこんがないから、と大盤振る舞いしたのが今苦しい結果になっていると云う…残高777円(T_T)

福井からみこちゃんが乗車して来て大阪まで2時間あっという間。

車内ではせっせと内職するみこちゃん←お手伝いしましたがあまりお役に立てず…な不器用なあたし(^_^;)

あ~時間軸で進むと長くなりそう←これがブログから遠のく原因

ワープ!


心斎橋のしゃれおつなカラオケ店で総勢11名の田口坦

2度目まして、な方もいたんですが、前回体調悪くて覚えていなかったあたしを許して下さい

もう覚えました!多分…(-_-;)

熱い自己紹介をし(皆さん長いわぁ~すご~い)お食事と飲み物とDVDと自分の口(笑)で楽しいひと時

お隣同志になったAさんとは意気投合して石川魂ご一緒する事にもなりましたし(笑)

かもねさんとは「どうやってチケとるぅ?」と作戦会議もしつつ

みこちゃんが作成した

田口坦による田口坦の為の田口DVDを鑑賞←ほんとうにみんなマメな方ばかりだね~尊敬


途中で合コンの如く席チェンジ!ここでもお喋りはつきませんね


お喋りの内容は~今の髪型や○○の事!←田口坦ならわかるはず


会も終盤になり残念ながらお帰りになる方もいたのでお土産交換タイム~

2011112809400000.jpg
たくさんのお土産を頂きました。ありがとうございます



誘ってくれたみこちゃん本当にありがとう

Aさん、Aッコさん、Hさん、Mさん、Nさん、Yさん、Yみさん、lさん

あまりお喋りできなかった方もいらして心残りですがまた機会があればぜし!

かもねさん、今月2回も逢えて良かったわぁ~


皆さんとお別れしても福井まで2時間サンダーバードにてお喋りは続きました







帰りにサンダーバード踏切事故により9両編成になり、金沢近くで徐行運転になり、金沢寸前で信号待ちで待たされて…。

金沢駅の改札があそこまで混だの初めてみたし~

つーか

文句言いたいのはわかるけれども、改札でそれ言うとただでさえ行列が進まない!詰まる!

駐車場で料金払うのにも時間がかかり、出庫も列

そのまま実家で葵をひろい、帰宅したのはてっぺん近く…


昨日はまた事故があり…


これが魂前とかだと恐ろしくて目もあてられない~~

スポンサーサイト
Comment

☆ ありがとうございました♪

更沙さんにお会いできて嬉しかったです!
ハピバ会楽しかったですね。
遠くから参加していただいて、ありがとうございました。
お席が近くならなかったので、あんまりゆっくりお話できなかったけど、会場までの道のりで、一方的に親しみを感じて、ぺらぺらおしゃべりして(笑)、もうお友達って思っちゃいました♪
これからも仲良くしてくださいねー!!
よろしくお願いします。

☆ アッコさまへ

コメレスが遅くなってすみません<m(__)m>
こちらこそお逢いできて嬉しかったです♪
覚えてなくて本当にごめんなさいっ。もう覚えましたのでv-222
席は遠かったですが会場までの間とかお喋りできたんで良かったですわ。
あたしももうヲタもだちです!
こちらこそ仲良くしてくださいねー。また大阪行く事があればぜし!遊んで下さい。
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthdayじゅんのとあたし ≪         HOME         ≫ …
