--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/17 Sat  23:49
ちょっと遅いじゅんのハピバ会と忘年会 ~追記してます~


して来ました。

続きはWebで(笑)




かなり遅い続きです(^_^;)

今回は12月も半ばだったんで集まる方が少なかったわ~。

次回は亀ちゃんハピバ会なんでよろしこです


メンバーはあたし、rinちゃん、ひなちゃん、Sちゃん、Aちゃんの5人

いつもの時間にいつもの場所です。


まずはKAT-TUN会議をしまして、とりあずどこをどう申し込むかを決めました。

あたしは19日に振り込んできましたよー。みんなチケになった帰っておいで。

で、その後は味付けの濃い、でも美味しいお料理でお喋りに花咲かす。

今回前日になぜか足の膝裏を痛めたあたし。

参加できるか心配でしたがとりあえず足を曲げられる所までは回復しましたが、運転は出来ないんでダンナに送迎してもらうと云う贅沢

だからこの会初めてアルコール頂きました♪ま、軽くサワーでしたが。でもおいちかった♪

その後ケーキカット

カットはもちろんあたしです(笑)

「このビジュに戻ってぇ~~」と願いを込めてww


で、こんな状態だったんで1次会のみで解散しました。ごめんね~
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


マジかよ~( 」´0`)」オーイ ≪         HOME         ≫ うえびーのマニュアル読んで
