--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/31 Sat  12:04
年末のご挨拶

今年もあと少しですね。

更沙日和に足をお運び頂きありがとうございます。

後半はつぶやいたーにしか書いてなくてこちらやや放置…。

正直「閉鎖しようかなぁ」とも考えましたが…ゆる~いながらも続けていく事も大事だと思い来年もこんなスタンスながら継続する事にしました。


今年は震災の影響もあり、KAT-TUNには逢う事は出来ませんでしたが。

その代わり大阪田口会に参加でき、新たな田口坦さんにお逢い出来た事を嬉しく思っています。

田口坦になって初めて愚痴愚痴言った1年でもありました(カリアゲだけは無理)

愚痴を言いながらも辞められない田口ラブ。

「なんでやろ?じゅんの」

今年は初めてハニカミ王子にも逢えなかった年。

あ、ソリオのCM。ソリオには1日1台の遭遇率の高さ(笑)

携帯からだと面倒くさいです。

とりあえずまた夜に出没予定ですが…。


残り少ない2011年を有意義にお過ごし下さいませ。

来年からはブラックになる予定の更沙がおおくりしました。
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメH様へ

年末にコメント頂きながらお返事が今日になった事申し訳ありませんm(__)m
Hさん予定されてたんですか残念だったなぁ
昨年末に気持ちが大きくなり貯金を使い果たしてしまったので今年はなかなか難しいですが…出来れば行きたいなぁと。
その時はぜし今年も宜しくね

☆ 秘コメA様へ

年末にコメント頂きながらお返事が今日になった事申し訳ありませんm(__)m
あたしは幸運にもデビュー魂から休まずに参戦し続けられていたのですが…去年は初めてじゅんのにも某西の王子にも逢えないて年でした。
でもAさんはじめとした皆さまにお逢いできたのは幸せでした
今年のライブは皆溜まってたから大爆発ですね~
今年も宜しくね
    
    管理者にだけ表示を許可する


リンクについてお知らせ ≪         HOME         ≫ 明けましたねおめでとうございます
